あっちぃぃ~~ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″






溶けてなくなるかもしれない‥(+_+)笑












めちゃめちゃ
暑いんやけど

みんな
生きてる?笑





今日は
こんな
いい天気すぎる中

大阪南港で
girlのフリマやってねんで(^з^)-☆



もちろん‥

あたしは‥















レコーディング~( ̄▽ ̄)b笑






みんなと
フリマしたかったけど‥


今の近藤は
東京でREC頑張って

早く
たくさんの人に
聞いてもらえるよになるんが

何より最優先や~(*^▽^)/★*☆♪





だから
今日も
電車に揺られながら
スタジオに向かってます(^-^)v♪♪










girlのみんなぁ~!!!!



熱中症とか
日射病とかに
なりなや~!!!!!!!!


そして
可愛いもんあったら
あたしに
買っといてなぁ~!!!!!!笑



フリマに行く
みなさんも
暑いから
体調気を付けてねん(^-^ゞ






では、
コメント返し♪



みんな
韓国語
詳しいねんなぁ~(^-^)/♪

勉強なりましたm(__)m♪






mame1112さん☆

初コメント
ありがとうございます♪


韓国と日本で
取り扱い商品
違うかは
わかんないですけど

日本の21では
毎日違うの出てるみたいですよ(^-^ゞ

だから
違うかもですね!!!!







コンマニ♂さん☆

言い方
悪かったですね~(;_;)

ガールズトーク
大好きやから
その流れで
言ってしまいました(;_;)

すいませんでした!!!!







ひーちゃんさん☆

あたしも
髪の毛傷んでるんで
なんとも言えません(;_;)

が、
美容師さんに
相談するのが
やっぱ一番やと
思いますよ(^-^)/

あたしも
いつも美容室で
ケアしてもらってます♪








奈津子さん☆


近藤姉妹の
昨日のコーデは‥







近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009050922260000.jpg

暗くて見にくいけど‥

みぃみぃが
こんな感じ(^-^)


中石みきチャンデザインの
2wayスカートに
ワンピ重ねて
パーカー(^3^)/

あたしが
コーデしやした(^з^)-☆



んで、、、










近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009050922260001.jpg

あたしが
こんなん(^-^)b

お気に入りの
花柄ワンピで~す( ´∀`)/~~







二人とも
めちゃめちゃ元気なんで
大丈夫ですよ(^3^)/

心配してくれて
ありがとうございます♪

みぃみぃは
成田空港で働いてるんで
バタバタして
大変みたいですけどね(+_+)








ひらたさん☆

筋肉痛が好きとか‥
完全にMですね‥笑

バッティングは
確かに
背中も痛くなりました( ̄▽ ̄)b笑








あみさん☆

あれがないと
パソコンで
画像見れないんです(;_;)

あたしも
見にくいと思って
消したことがあって‥

そしたら
パソコンで
画像が全部見れなくなってたんで
仕方ないみたいなんです(;_;)

すいません。。。涙







かほさん☆

ダイエットで
イライラしたら‥

運動するか
歌うかです( ´∀`)/~~

お腹すいても
運動したら
疲れて
眠くなるんです(^-^)/笑








ひとみさん☆

あたしの携帯は
かなりシンプルです(^-^ゞ

ストラップは
もらったやつを
付けてます(^-^)v














今日も
ガッツリ
フルパワ~で
歌ってきまぁ~す( ̄0 ̄)/












近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009051012500000.jpg


今日も
またまた
Forever21で
GETしたばっかの
ワンピ~(^-^)b♪


2000円くらいやったかな?♪


これ着て‥
















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009051013100000.jpg


大荷物‥。。。
















家出です。。。

( ̄∇+ ̄)