よかったら‥ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

ご一緒しませんか?笑


























あたしの
素敵な
運転で‥♪♪笑




大掃除が
一段落♪♪







京チャンと
レンタカーで
お出掛けです♪♪






お部屋の模様替え‥












といえば‥

















ここしかないっしょ♪♪























どこかわかるかな?♪笑


武智志穂‥子も(笑)
最近よく行くって
言うてたし‥
中石みきチャンも
行ってたよな気がする‥♪











そう‥♪















☆IKEA☆











さぁ!!
買うよ~~♪


‥いや‥。


買ってもらうよ~~♪笑