ぐっも~に~♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

今日は
近藤なりに早起き♪♪


あいにくの曇り空で
ちょっと残念だけど‥













やるよ~~~!!!!!!


















何を?って‥??



















大掃除~~!!!!!!















O型のみんな‥
あたし
やってみせるから!!笑

















昨日の夜
助っ人が
到着したんです♪♪




かなり強力な
助っ人☆☆笑




ちなみに
彼女はすでに
働いてます♪♪

あたしは
まだベットで
これを書いてます♪♪笑










彼女とは‥





















京ちゃ-ん!!!!(ママ)♪














到着して一言‥
『悪魔の館だね。。。(涙)』




だって♪笑





二人力を合わせて
悪魔の館を
素敵なroomに
変えてみせるよ~~♪♪








おそろいの
hairで
気合い十分♪


このシュシュ
先輩アーティスト
☆坂詰美紗子☆にいただいた
手作りBirthdayプレゼント♪♪


いつもは
bagにつけたりしてるけど
今日だけは
掃除のお供に
なってもらいます♪



京チャンとおそろい♪



二人ともスッピン♪笑



頑張ってみせま-す☆☆











昨日のクイズの答え
また落ち着いたら
書きますね~☆


そろそろ掃除しなきゃ
ピンクの水玉が
似合ってなさすぎる
ママに怒られるから‥笑



たくさんの
アンサ-コメント
ありがとうございました☆


‥頑張って返したけど
もし見落としてたら
ごめんなさい!!!!涙


そんなことが
もしあったら
言ってくださいね~


すぐコメント返します☆☆



気合い入れて!


O型~~

ファイッ!!!!p(^-^)q☆笑











京チャン
A型だし
今日ははかどるはず!!


なのに‥‥







あたしの帽子かぶって‥
鏡の前‥
満足した顔してる‥涙



先が思いやられるよ‥笑




似た者親子。