あ゙ぁぁぁぁぁ‥ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

なんで‥??


















なんでなんだ‥??





















これ‥。
















笑。

見せたいのは
uh-の後ろのもの
なんやけど‥

見せれないの。笑


本当にやばいから‥















服の山。笑



なんでなんやろ‥

すぐに汚くなる
あたしの部屋‥涙


汚くなるって言っても
完全に服のせい‥笑


さっき
読モ友達の
志穂子こと武智志穂チャンの
blogのぞいたら
朝から大掃除した。って
書いてたから
影響されて
やろうと思ったんやけど‥

途中で断念‥。笑



志穂子はA型‥

あたしはO型‥。笑




もうすぐ
京チャン(ママ)が
島根から会いに来てくれるし
その日まで
この服の山から
服をチョイスするしかない!!笑



京チャン来たら部屋模様替えするんだぁぁ♪


前、MUSIC EDGEに出た時みたいな
キレイな部屋に
戻すよ~~~笑


MUSIC EDGE‥ってTV番組
大阪の子は
知ってるかな?


1年前の
まだ髪の毛長い近藤が
見れますよ☆笑


you tubeで
あたしの名前検索してみてください♪笑