☆笑顔☆ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

笑った顔が
素敵な人は
誰でも好きな
近藤です。笑














決して
惚れやすいわけでは
ありません。笑













誕生日‥サプライズ‥♪


あきらかちゃうやん。ていう
つっこみをいただく
ディズニーに始まり‥

大阪ミナミ周辺での
宝探しで‥


大成功に終わりました☆




最後
なんばハッチで
彼氏がその女の子に
でっかい声で
愛のメッセージを読み上げる‥☆☆笑



すごかったですよ!!!!笑



見てるあたし達が
ドキドキするくらい
ドラマックでした!!!!






まぁ考えたのは
あたしなんだけど‥笑












日頃鍛えてる
妄想パワーのおかげで
サプライズとか考えるの
得意になってる‥笑





でも
逆にサプライズに
気付いてまうタイプで
かなり損してます。涙






友達カップルを見ながら
できあがった歌詞は
本当に幸せそうに笑う
二人が見えるくらい‥





あたしが目指してる
シンガーソングライターって
こんな感じなんだなぁ‥って
再確認できました。



こんな感じってのは
歌詞読むだけで
絵っていうか‥映像とか会話とか雰囲気とかが
広がってくる感じ!!!




簡単に言うと‥
























妄想。笑



やっぱ
妄想だわ。笑





力作の
手作りメッセージを
抱いて‥

無事、宝(プレゼント)をみつけだした女の子の
笑顔を見れて
幸せになれた近藤♪♪






笑顔が可愛い人‥
笑顔がかっこいい人‥
笑顔が輝いてる人‥
笑顔が素敵な人‥































絶対モテます。笑