ちびまる子ちゃん | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

を横目に‥


作曲♪作曲♪


あたしはやっぱり
歌うのが好きだなぁ~♪って
実感してる☆☆


今日作った曲にのせた歌詞‥
『子』の歌。笑

名前の話ね!!笑


あたしは、みなさんご存知の通り『奈津子』っていう名前です!!

ちなみに本名です!!

小学校くらいん時は
この名前が嫌で‥嫌っていうか
2文字の名前に憧れてたの!!

『子供の子』で終わるのって
ありきたりだから‥。笑


そんな名前だけどさぁ~
大切な人‥彼氏とか‥友達とか‥もちろん家族‥先生とかもかなぁ~‥

大切な人に呼ばれれば
呼ばれるほど好きになって♪

今じゃ、かなり大好きな名前!!

だから本名で活動してるし♪

自分の事普段は名前で呼ぶし♪


今日はそんな『子』で終わる名前を
好きになった歌を作りました♪

あたしの名前を
1度でも呼んだ事‥読んだ事がある人が
すぐあたしだってわかるように
本名があたしのアーティスト名♪♪


大好きなパパがつけてくれた
『奈津子』です♪



パパだよ~♪