休憩 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba


この子を頭の下に入れて‥
ゴロンッ。笑


愛用のクッション♪


時には
抱きしめてあげたり☆笑


あたしの大好きなキャラクターです♪

前にも言ったけど
ウサギが好きなんです♪

またウサギグッズ
ちょくちょく載せるけど♪


このキャラクター持ってると‥
似てるってよく言われる。笑


似てません。


まだ、ポニョに似てるって
言われるほうがわかるかな。笑


わかりたくないけど‥。笑


ポニョかぁ‥

みんな見た?


あれは見るべき!!!!


映画行きたいなぁ~‥

『蛇にピアス』



絶対行く!!!!


日曜だけど
基本的に日曜は
1日中作曲してます♪

特に今日は雨だしね~‥

本当はストリートする
予定だったんだけどなぁ‥涙