☆秋服☆ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

欲しくて
欲しくて
たまらない
秋服‥。

まだまだ外は
死ぬほど暑いですが‥
撮影はもう秋服‥。

ってことは‥



汗まみれ。

という事です。笑



今日は朝早くから
美容室MASHの
カットモデルをやってきました♪♪

朝やしまだ暑さマシかなぁ‥
なんて思ってたあたしが
間違いでしたよ~!!!!


秋服で行ったから
汗が滝のように
流れる‥流れる。笑


一昨日の某雑誌の
1週間コーデ撮影で
夏の暑さは恐ろしいって
学んだはずやのに‥。



普段、LIVE以外では
汗をかくのを
本気で避けてる近藤なので、
夏はもうどこにも行けません。笑


昼間っから家にこもって
作曲‥作曲‥昼寝‥作詞‥。。。


いい生活です♪笑


今日MASHでやった
占い(?)によると
あたしは、やりたい事しか
できないタイプ。らしく‥。笑



‥ワガママ‥??



違います。笑



素直なんです。笑笑



本気になれるものには
とことんチャレンジしちゃう性格みたい♪

当たってる!!!!


歌とファッション以外は
なんにも続かなかったもんな~。笑


今日もたくさんの
恋愛トークをしたから
乙女心を歌詞に
詰め込めま~す♪♪


初対面なのに
あんなに真剣に
恋バナできちゃう
女の子達はとってもキラキラで
素敵でした☆




北島選手!!
金メダル!!!!


最高ですねッ♪♪



♪see~you~♪