☆いい汗☆ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba


ただいま~♪♪


昨日と今日は
大阪ファッションデザイン専門学校の
オープンキャンパスの
ファッションショーへ
行ってきました♪


ファッションショーなんて
ぜんぜん
慣れてないあたしだけど
学生達のサポートで
すごく楽しくできました☆


今回は
☆村岡みゆきチャン☆と
一緒でしたよ~!!

もちろん
またおしゃべりしまくり♪笑


今まで出会った
読者モデルで
静かな子がいないのは
気のせいかな?笑


すごい楽しかったぁ~♪



そして、そして‥
帰って来て
作曲をしてる時
なんとなぁ~くテレビをつけたら‥
☆甲子園☆がやってて!!!!


ついつい作曲中断して
見てしまいました。笑


智弁学園VS近江高校!!


あたしの家族は
野球一家なんだけど‥
あたしはあんまり興味なくって‥笑
でも、高校の時
訳あって(よくある訳です☆笑)
甲子園ってか高校野球にはまったんです!!


それ以来高校野球は見ちゃう。


あたしが今見てた試合は
まさに甲子園!!て感じで
テレビとの距離約20cmで
ドキドキしながら見てました~♪


やっぱいいね!!!!


汗も涙も
キラキラだわ!!!!


いつか、甲子園の入場曲
歌えたらいいなぁ~。

それが、高校球児への
あたしからできる
最高のエールで‥
最高の恩返しです♪♪


高校球児を見てると
熱い気持ちになれて
頑張ろ~!!!!ってなれるから
いつか恩返ししなきゃ!!

と思いつつ‥
また作曲へ戻ります。笑


途中までできてた曲が
甲子園の曲になってしまいそ‥。笑





♪see~you~♪