こんばんは。
歯科医療から全身の健康維持を目指す、伊勢原市の近藤歯科医院です。


今日も患者さまから素敵なお心遣いを頂戴致しました♡


ご夫婦で通院中のKさまからは、アンリシャルパンティエの美味なクッキーを。
右上のクッキーが1つ減っていることに気づいた方は、かなりの感知力の持ち主です^^;!!
(つまみ食いの犯人はワタクシでございます)


Aさまからは、皇室御用達・蜜入りのりんごを。

箱を開けた途端、甘くて爽やかな香りが広がりました〜☺︎

よく見ると、こんな可愛いりんごちゃんも♡↓↓
かぼすサイズのりんごちゃん。どんな味なのでしょうか!?


Kさまからは、地元伊勢原で大人気のフレンチレストラン、ドゥジェムのケーキを♡
診療後に早速皆でいただきました♪
甘さ控えめで美味しかった〜♪♪


日々緊張感のある診療の中で、このようなお心遣いと共に、笑顔になる瞬間の数々を患者さまから頂戴しております。
そんな思いを糧に、明日も「いつも通り」頑張ろう♪

皆さまありがとうございました♡♡

・・・To be continued・・・