昨日は終わってから久々のこの方達と女子会してきたよニコニコラブラブ




in鍋ぞうドキドキドキドキドキドキ








集合して早々みーちゅが神がかってたアップアップアップ



どこ行こうか相談してるうちに居酒屋のキャッチのお兄さんにしつこく話しかけられて、丁重にお断りをしているうちにお兄さんが別の提案をしてきたひらめき電球



「うちらお酒飲まないので結構でーす」


「あ、そうすかはてなマーク鍋とかどっすか!?鍋ぞうなら紹介できますよっ!!


「結構でーす」


「(ついに諦め去っていくお兄さん)」






その後のみーちゅの第一声。


「鍋ぞう行こっか音譜



爆爆爆爆爆裂爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆裂爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆



TSUNEIちゃんとクッソワロタwww




みーちゅのこーゆーシュールさ大好きすぎます(≧∇≦)


確かにね、事前事業じゃないからね、自分たちの気の赴くままに行動したい訳ですよねキラキラ




というわけで、鍋ぞうでドキドキ


鍋ぞうって初めて行ったんだけど、野菜がビュッフェ形式になってたり、ソフトドリンクバーがあったり、めっちゃ或ワクワクする要素たっぷりなんだねーラブラブ!アップ



マシンガンで食べ続け、マシンガンで話続けたww



女子会言うても乙女な会話はまず出てこないメンツですが(*`艸´)ウシシシ



故郷も一緒だし、一緒に番組やった仲だし、気兼ねなくなんでも話せる2人キラキラ



やっぱ楽しいなぁニコニコ





TSUNEIちゃんのブログ
http://ameblo.jp/tsunei/


みーちゅこと相沢美羽ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/aizawa-miu/