次女帰省中に食べた「からにはグルメ」(=地元に帰ってきたからには食べなきゃグルメ)は

資さんうどん だけではありません!!

やはり 風風(ふうふう)ラーメンの油そば も外せませんニヤリ

 

 

娘は唐揚げ油そば(左)、アタシは元祖油そば(右)

あらかじめタレがかかってますので、そこにお好みでりんご酢と胡椒、ラー油をかけて、よ~~っくまいまいして食べますよルンルン

 

あまりのおいしさに、いつも「大盛り」で食べたいと思うのですが、「大盛りたのんだら負けだ真顔」(オンナとして?ダイエッターとして?)と、それだけはしないように今んとこ死守しています(笑)

 

・・・・・

 

娘と油そば食べた日の2日後、PayPayの1日限りの感謝デーで20%オフでした。

風風ラーメンも加盟店のため、アタシはまたぞろひとりで行ってしまいましたよてへぺろ

 

 

もちろん食べたのは、元祖油そば(笑)

この時はクーポンあったので無料で煮玉子をトッピングルンルン

煮玉子のほかに、メンマ、辛味ねぎ、麺大盛りという選択肢があり、この時も「麺大盛り」に惹かれたものの、なんとか理性で抑えました(笑)

 

 

風風ラーメン 黒崎店

福岡県北九州市八幡西区藤田1-2-18(地図

093-645-4555

11:00~25:00(L.O.24:30)

Pあり