【献立173】残り野菜でドライカレー温玉のせ&トマトと三つ葉とミョウガのスープ | ~今日の献立365日~「一汁三菜の家庭料理」

~今日の献立365日~「一汁三菜の家庭料理」

★   専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、
   一人暮らしの方もみんな
   毎日の夕飯の献立は悩みますよね。
   「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」
   と気楽にご覧頂ければ幸いです。
   まだまだ主婦修行中ですのでアドバイスも大歓迎♪

 

こんにちは
今日はぴっぴ(小1♂)の運動会でした
めっちゃ暑かった~
めっちゃ日焼けした~

お弁当は時間がなかったので
市販品に頼った手抜き弁当でしたが
来年の参考のためにまた後程UPするとして…

ブログ更新したと思ったのに
更新できてなかった記事を先にUPします。


★献立★
【メイン】残り野菜でドライカレー温玉のせ
【汁 物】トマトと三つ葉とミョウガのスープ
【サラダ】ニース風サラダ(前日の残り物)

 

■残り野菜でドライカレー温玉のせ

冷蔵庫の残り物の野菜を刻んで、
 挽肉(今回は鶏)とドライカレーにしました。
 

■トマトと三つ葉とミョウガのスープ

これも冷蔵庫の残り物を組み合わせて
 鶏ガラスープの顆粒を使って作りましたが、
 意外と美味しい組み合わせでした。

 

■ニース風サラダ(前日の残り物)

この日の献立の時の残り物です
 残り物ばかりなので、献立も寂しい感じでスミマセン



ごちそうさまでした。
今日も訪問ありがとうございました。



レシピブログに参加中♪
 

ランキング参加中♪



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪

↓人気の商品には納得の理由がある!!
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪

※アフィリエイトサイトです