招待状も作る | 髪の毛ボサボサ大百科

髪の毛ボサボサ大百科

毎日髪の毛がボサボサさんの覚書です

会場が用意してくれた招待状等のペーパーアイテムも
モチロンあるんですが
「ご自分で作った方がナンボも安いですよ」
と担当の方がおっしゃって下さり
それなら、と招待状は自分で作成することにしました

データ自体はサクサクと
あっという間に出来上がったんですが・・・

腰が重い二人が揃って
なかなか次にいかない・・・

とりあえず友人と久々にあった時
LOFTに付き合わせて紙を一緒に選んでもらい
一人の時にそれらの紙を人数分ほど購入

そしてようやく昨日、二人でキンコーズに出向き
ゴリゴリっと印刷してきました。

しかしまぁ、私のデザインしただけの事はありますね
旦那さんが招待状を折りつつ苦笑いで
「愛想がない」
という感想を述べてました。

私が手作りで招待状作ろうと思えばそりゃそうなります。

招待状を纏めるリボン結びに結局3時間以上かかったり・・・
ササッと行けると思ったら思いの外の刺客<リボン結び

お陰でぶきっちょな招待状が出来上がりつつあります。


お送りする予定の方、
大目に見て下さいませ。