たくわえる。 | こんこんちきちき

こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中

ども、設定変えてないのに微妙におかしくなってる気がするこんちきです。おつ。
カレンダーとアーカイブはなぜに1月?私だけ冬に逆戻りでつか。。。_| ̄|○
ちなみに○○さん更新!のタイムラグもあるようだ。。>がんばれアメブロさん!
ってあたしだけっぽいなぁ。覗きに行ったとこは普通だったし。。。日頃の行いが悪いのか?(汗)

<追記>記事アップしたら直った。。なんだったんだ?


さてさて、最近すか~り気まぐれ更新&ROM専になっててごめんちゃい。
彼氏とのデートで忙しいとか書いても誰も信じないだろしそんな事実はもちろんない。。。_| ̄|○


ま、単純にお仕事ばっかりしてまつ。
先々週からちとバタバタしてたのが今週になって加速w
残業代つくからいいんだけど。<コラ



問題は晩ご飯食べる時間なのよね~
23時過ぎが普通。時には0時過ぎにビール飲みながらって。。。_| ̄|○
ビール飲まなきゃいいって話か?w


いや~ウエスト周りにてきめんにあらわれております(汗)
ちょっとプチヨーガしたくらいじゃダメだわ~。
お風呂入って食べずにとっとと寝てしまえばいんだろけどね~
作ってもらったものをそんな残せないしなぁ。
残業になるかならないかは当日じゃなきゃわからんし。
ご飯作らないでいいよ~って言って定時だったりしたら。。。



まぁでも来週か来月には落ち着くだろし、今のうちに貯えておきますか<違