こんばんわ。

今日も ご訪問ありがとうございます。


昨日のブログで あたしって面白くない人間!って思ってたんだけどね。

まずは見てみてね。

↓↓↓

昨日ね。職場に行ったら、あたしのこと『めっちゃ面白い人』って言ってくれた人が居て、えーっ嬉しいって なりました。自分が想っている程、おもんない人ではないんかなぁって。。。まぁ単純に嬉しかった。


あたしは感覚派なので、あまり考えることは得意ではなくて、考えれば考える程、解んなくなっちゃうの。なんでも直ぐに忘れちゃうしね。切り替えは早いと想う。クヨクヨ考えるのもないから。でもね。占い師になってね。世の中の人、ホントめっちゃ悩んでんねんなぁって想う。しかも めっちゃ真剣にね。


あたし 今まで悩みなくっていうか 悩む暇なく 生きてきたのね。なんでも一人で考えて一人で解決してきた。まず、問題があってもほぼ一人で解決していた。だから、男の人と御付き合いしてもね。男の人が面白くなくなるみたいなんだよね。御付き合いした男の人、ほぼ全員に『お前は一人で生きていける』と言われる始末でした。で、やっと解ったの。(今頃?)

やはりコミュニケーションなんだなぁと。

あたしみたいに男性性が強い女性は沢山いてね。ただ頼ればいいと思いがちだけど、違うんだよ。コミュニケーションをとる中で、自分の素直な気持ちを伝えること。必要なことは、ちゃんと相手に言葉にしなきゃなんだ。







BASEを始めました。

どんどん増やしてゆきます。

お気になられるのがあれば お申し込み下さいませ。

↓↓↓

『コンのショップ』はこちら♡



ただ今 募集中です。

お試しカウンセリング

30分

オンラインで募集します

LINEでいたします

(お申し込みはDMかLINEで御願いいたします)

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日の11時〜15時

要予約

500円


お申し込みは こちらから

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee

今 気になっていたり、なにか悩んでいたりは ありませんか?

気軽に お話しませんか?

心のつかえ とりませんか?

生きていく、生きるって 生きてるだけでいいんですよ。

楽に生きましょうね\(^o^)/



               コン{emoji:飛び出すハート}