こんにちわ。

今日も ご訪問ありがとうございます。

ゆっくりしてる コン です。


昨日ね。家庭内で 少し問題があって なんかショックを受けていて、息子くんに相談したのね。で、安易な話をしたらさぁ。『それはなんの解決にもならへんやろ?』と言われて、確かにな。と想ったあたしです。いつも そうなんだけど、的外れなあたしです。それでも、解決に結びつけようと考えてくれて、有難いなぁと ホント想います。頼りになるというか、ちゃんと考えてないようで考えてるみたい。で、その前にも、電気の件で管理者に電話してね。その時も あたし自身は解んないから相手の言うことをそのまんま信じちゃって、えぇーっどうしよう?って悩んでたことも、いつの間にか あたし抜きで息子くんに話がいっていて解決していた。成長著しい息子くん。感謝です。




昨日から BASEをオープンしました。

こちらからどうぞ。

↓↓↓

『コンのショップ』はこちら♡



どんどん出品中です。

どうぞ 宜しく御願いいたします。

LINEからの お申し込みも 大丈夫です。

こちらからどうぞ。

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee


ただ今 募集中です。

お試しカウンセリング

30分

オンラインで募集します

LINEでいたします

(お申し込みはDMかLINEで御願いいたします)

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日の11時〜15時

要予約

500円


今日は 朝から『お笑い』を見ていました。ガハハと 大笑いして なんか払えてスッキリしました。昨日、話したクライアントさんに 『大阪の人?』と聞かれてビックリ!!えっ解るん?って思いました。あたし なんも面白くない人間ですが、笑うことだけは誰にも負けやんかも知れん。関西弁がなかなか直らんけれど、これも個性かしらね。とにかく ずっと笑っていると たくさん面白いことがやってきます。まだまだ たくさん笑います\(^o^)/



今日も 素晴らしい一日を どうか お過ごし下さいませ。





                   コン{emoji:飛び出すハート}