今日の仕事中のランチに食べました。
本来は、うどん屋さんに行く予定だったのですが、大混雑の為断念し、エスニック系のランチも食べたいと秘かに感じていたところ見事にみつける事が出来ました。
「グリーンカレー」にはカレーの他に、生春巻、パクチー入りのキノコスープ、サービスドリンクが付いてきました!グリーンカレーの味は、ココナッツミルクの甘味と青唐辛子の辛味のバランスがよく、ナスを具材の一部として使用している為、食べやすいです!価格は全メニュー税込¥950で、芝大門という場所柄+円安の長期化etcで¥1,000以上の飲食店が多い中での税込¥950という価格に感謝です!
口コミ上では接客態度について賛否両論がありますが、自分が来店した時は普通でした。ちなみに店員さんは本場タイの方ではなく、我が国籍の年配カップル及びカップルの子息といった家族経営です。