金曜日に父がスーパーにて買い込んだパンの期限が今日までという事で、今日もパン食になりましたが、おかずはプレーンオムレツ、マルシンハンバーグを焼いたものにミックスチーズをのせたもの、焼きトマトと火通しブーケレタスのサラダです。 
プレーンオムレツは、今回は何とか上出来で、仕上げ後に自分用と父用とでハーフサイズにカットしました。 
マルシンハンバーグは、予め油脂がコーティングされている為、油不要でしたが、ミックスチーズを入れるタイミングを誤ったので、多少焼き過ぎてしまいました😱ミックスチーズを用いた理由は、未開封ならばあと2ヶ月程期限があるのですが母が入院前に開封して保存してあったので、少しでも早めに使いたいと思ったからです。 
焼きトマトと火通しブーケレタスは、本来は全然そのままでイケるのですが、父に合わせてしまいました(笑) 
ドリンクは低脂肪牛乳で薄めたコーヒーで、上の左端に写っているのはグリルでトーストした自分用のトーストで、焦がしてしまいました😱 父用は焦がしていませんが。 
余談ですが、母は早ければ明日の午後以降、漸く退院みたいです。料理をしていると、やはり料理上手の母の有り難みをしみじみと感じます👩🏻