ノースサファリサッポロ内フードコート「ンゴロンゴロ/キッチンサバンナ」さんのカンガルーバーガー、「きのこ王国」きのこ汁、天然水、チョコレートアイスです。
外部からの飲食物は原則持ち込み禁止という暗黙のルールに基づきフードコート「ンゴロンゴロ/キッチンサバンナ」さんを利用しました。
カンガルーバーガーはカンガルー肉が香辛料で調節されている為かサラミのような感覚で、想像していたよりも食べやすかったです🦘🍔
「きのこ王国」きのこ汁は、伊達市大滝区に本店があり、ご当地名物という事でルーバーガーのお供にしました。ドリンクは天然水にしました。チョコレートアイスは間食として食べました。 
変わったものが苦手な方には普通に食べたいのメニューもありますのでご安心ください(笑)