高崎出張1日目のランチに食べました。
読テレ/日テレ系の人気バラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」にて特集されていたという事(←特集されていたのは2019年頃でタイトルに“極”が付く前の初代MC時代)で気になり、一緒に出張に来ている方と相談した結果、大行列の中、食べに行きました。
「シャンゴ」さんのLLサイズは300gという某大手イタリアンチェーンetcではなかなか味わえないボリューミーさで、とても満足のいく量でした🍝🍝🍝
味のほうは酸味控えめで甘めのミートソースと上にのっかているトンカツの相性がとても良く、卓上にあったハバネロソースで味変をしてもイケる味わいでした! サラダは少々スパイシーなサウザンドレッシングがかかっていて、パスタが来る前に食べました。ドリンクはマンゴージュースをチョイスしました。金額はトータルで税込¥2,170と値が張りますが、高崎出張の記念に奮発するのもアリとしていましたが、別メニューを注文した一緒に出張に来ている方が半分(←自分の出費は一部)おごってくれたので、感謝です🙏🏻 シャンゴ風パスタに大満足です🍝🍝🍝 皆さんも高崎に訪れた際には是非「シャンゴ風パスタ」を試してみて下さい!