くじ運はありません | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます
飛び出すハート



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



まぁ、今日の寒いこと:( ´›ω‹`):ブルル

今までが暖かすぎで、これが本来12月の寒さかしら(^^;



今日は近くのスーパーでガラポン抽選会があり

11時頃行ったら駐車場が満車で

グルグルまわってやっと停めれたので

店内に入ると…すんごい行列びっくり


最前列 と書いてるとこをスタートして

ざっと100人以上は並んでました…

画像はお借りしました


これだけ並んでると駐車場も満車になるわあせる


時間をずらして来れば行列は解消されてるかな?と

とりあえず実家に用事があったので実家に行くと

母が換気扇の掃除中!

油汚れを落とすのに苦労してました…えー?

私が使ってる洗剤をドラッグストアまで買いに走り

買ってきてあげて使ってみると

まぁ!これ凄く落ちるね!と喜んでたわウシシ


使ったのは、この洗剤下矢印

画像はお借りしました


私も先週、ガスコンロや五徳を

この洗剤で綺麗にしたとこ✨


実家での用事が終わったので

15時頃、スーパーへ行ってみると

あんなに満車だった駐車場は

空きが結構ありましたウシシ



ガラポン抽選会も3組くらい並んでただけで

すぐガラポンチャレンジできましたニコニコ


❋抽選補助券5枚で1回チャレンジできます☝️


❋スーパーのアプリに入ってる抽選会の画面を見せると

  プラス1回チャレンジできます☝️


❋この店舗のインスタグラムをフォローしてれば

  プラス1回チャレンジできます☝️


抽選会景品はコチラ下矢印

画像はお借りしました



私は補助券10枚あったので2回チャレンジ

アプリはダウンロードしてたのでプラス1回

インスタグラムはその場で

フォローしたのでプラス1回できます

4回チャレンジして見事にハズレ


参加賞のこちらを いただきました😅


午前中の行列に並んだ方が

当たり🎯が出たのかなぁ…えー?

まぁ、くじ運がなかったと言うことで(笑)



くじ運はなかったけどスーパーを出た所に

食べたいと思ってたアレに出会えました飛び出すハート

そのアレは次回投稿しますウインク





最後までお読みいただき
ありがとうございます♡