ガンプ鈴木さんの映画 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます
ラブラブ



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



もう12月って…

今年一年が早い早いあせる



30日(木)、仕事中に重い荷物を持ち上げた時

あれ?腰やっちゃったかも…と思ったけど

完全に痛めてないから一晩寝れば治ってるかもね…


しかし、翌日1日(金)ベッドから起き上がると

おばあちゃんの歩きになるくらい激痛えーん

金曜日はベテランパートさん2人が

お休みをもらってたから私は休めないので

痛い身体にムチ打って仕事に行きました🚗💨



お局様に午前中の仕事が落ち着いたら

途中抜けさせてもらって病院に行きたいと

お願いしたら行かせてくれたぁ笑い泣き



10時15分タイムカード外出を押して

急いで病院へ🚗💨

高速1区間を走って行ったら

約25分で病院に到着してました😅


患者さんが居なかったから

すぐに治療室へ通されて

腰にブロック注射打ってもらえたぁビックリマーク


会計済ませて

また高速に乗って会社に戻ると11時45分時計


仕事してるフロアに戻ると

パート仲間に

『えっ!もう戻ってるの?』

『早退したんじゃないの?』

って顔でビックリされたわ😅


昨日のお昼くらいから注射と薬が効いたのか

金曜日より痛みがマシになりましたぁおねがい





もう12月だけど11月の話…


11月10日(金)

仕事が16時に終わり

会社でお着替えして急いで今治へ🚗💨



この日は、大好きな方の映画を観に行ったのです飛び出すハート



今まで何度かブログで紹介した

人力車の旅人ガンプ鈴木さん

アメリカ横断🇺🇸の映画を自主制作された上映会✨️





ブロ友さんも同じ会場の映画チケットを

購入されてたので

待ち合わせをして一緒に観ましたぁ照れ



上映前に、グッズを購入をしました飛び出すハート

下矢印このジップパーカーと

画像はお借りしました


オリーブカラーのTシャツ

画像はお借りしました


パーカーはお気に入りで時々着てますが

Tシャツは来年の夏までタンスで眠ってますウシシ



ネットでチケットを購入してたので

受付で紙チケットと引き換え🎫

チケットと一緒に

ガンプ鈴木さんのシールを

来場プレゼントしていただきましたラブ



上映前に観客全員で記念写真📸

画像はお借りしました


ブロ友さんのおかげで

前の方の席を確保できました🙌ありがとう♡

さて、私はどこに居るでしょう(笑)

ヒントは黒系の洋服着てます😅



いよいよ上映が始まり

泣けるシーンがいくつかあって

3回くらい涙が…ぐすん



これから何か始めようか悩んでる人が観ると

きっと心を動かされるような映画でした拍手拍手



今年の夏、ガンプ鈴木さんのお遍路が終わる頃

映画のエンドロールに自分の名前が載る

協賛を募ってて、1口1万円〜でした💸

私、1口だけ協賛してたのですが

映画の終わりのエンドロールで

自分の名前が流れた時は感動でしたおねがい



多分、来年にDVD化するとか言われてたので

発売されたら絶対買うわウシシ



映画館外に人力車を展示してたので📸

人力車の椅子の部分ですが

軽トラに人力車をのせて高知県から丸亀まで

高速を走ってたら、丸亀に到着した時

椅子が無くなってたので

多分、風で飛ばされたのかなぁ…

で、香川県のフォロワーさんが

椅子を作ってプレゼントしてくれたみたいです🎁




ブロ友さんにお土産をいただいたのですが

写真撮るの忘れたぁ🙇‍♀️スミマセン

ブロ友さんも かなりのガンプさんファンで

共通のお友達って嬉しいですね飛び出すハート

楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです♪

Tさん、ありがとう♡





最後までお読みいただき
ありがとうございます
ラブラブ