スタバの新作&ZIPで紹介されたお菓子たち | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます
ラブラブ



おはようございます鳥



GWにお出かけしたことを書きたいけど

先に昨日のことを書きます😅




昨日からスタバで新作発売開始の

ストロベリーフラペチーノ🍓

画像はお借りしました



仕事が早く終わったからスタバへ直行🚗DASH!




毎年、ストロベリーフラペチーノが

発売されるのが凄〜く楽しみなのだおねがい





ストロベリーソースが甘くて美味しい😋

これ好き〜ラブラブラブラブ



いつもストロベリーフラペチーノは人気だから

売り切れる前にスタバへGOー!だよ上差し




昨日のZIPで紹介されてたお菓子を

買ってみたので紹介しますウインク



ファミマで発売されて人気のおにぎり🍙

SPAMむすび

画像はお借りしました



このSPAMとカルビーがコラボした

ポテトチップス SPAM味

SPAM缶が袋になった感じウシシ






ピンクの部分はSPAMをイメージしてるのかな?

食べてみると、お口の中にSPAMの香りが広がり

SPAMパウダーが甘塩っぱくて美味しいラブラブ

まさにSPAMを食べてる感じ〜デレデレ

※ポテトチップスSPAM味は

ファミリーマート限定・数量限定商品なので

気になる方は早めにファミマへ〜ウインク




次は、ブルボンから3月21日発売の

こちらのお菓子音譜



思ったより小さい😅



クッキーと書いてるけど

やわらかくしっとり生地のきなこ風味のクッキー!

茶色のは、黒糖わらび餅風で

食べてみると、クッキーがお口の水分を

とられる感じ😅

不思議な食感だけど、わらび餅だわウシシ




次は、チョコボールとファンタのコラボ

チョコボール《ファンタグレープ》



ホワイトチョコがけのぶどう味で

中にパチパチ弾けるキャンディー入り

パチパチキャンディーが

パチパチ弾ける感じは

炭酸をイメージしてるみたい上差し



以上がZIPで紹介されたお菓子でしたウインク




おまけ…



ファンタと森永ラムネのコラボ

ファンタオレンジ ラムネ

これ、まさにファンタオレンジだわびっくり

お口に入れると

ファンタオレンジの味がして

ラムネがシュワシュワ炭酸のイメージ🫧🫧

※ファンタグレープラムネもありましたよ!



ファンタとハイチュウのコラボもありました

画像はお借りしました




カヌレットのいちご味が出てたので

買ってみたけど まだ食べてないです😅




SPAMのポテチ以外はスーパーで買いました☝️

お菓子の紹介…子供みたいですね(笑)

でも、どれも美味しかったです😋



関東で朝方 地震があったみたいですが

ブロ友さん大丈夫ですか?

まだ余震があると思うので

今後も気をつけて下さいね🙇‍♀️






最後までお読みいただき
ありがとうございます
ラブラブ