ワクチン接種日は…… | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ



こんばんは雨



今日は1回目(ファイザー)の
ワクチン接種でしたあせる


ブロ友さんからの
副反応の時のアドバイスや
励ましのコメント、メッセージ
嬉しかったです照れ

ありがとうございます♡




市内の会場で
11時頃、接種できました💉


テレビなどで
注射した時、全然痛くないとか
言ってるのを見たけど…
チクッ!として痛かったやん🤣
ブロック注射よりはマシだったけど(笑)


接種後15分、会場で待機して
無事終わりました照れ


会場のスタッフの方が
テキパキしてて
スムーズだったわキラキラ



自宅に帰ると
大学病院で2回目の接種をする
次男が小雨が降る中
バイクで帰ってきたー🛵


病院まで歩いて行き
30分くらいで帰ってきたわ🚶



14時すぎに
私も次男も腕に痛みが…滝汗


これが
皆さんがよく言ってた
腕の痛みなのねあせる


確かに痛くて
腕が上がらない笑い泣き
痛みがひくまでの辛抱ね(^^;;


接種から9時間経ちますが
体温は36.3℃
腕の痛み以外は元気ですチョキ



実は…












今日は私の誕生日でして…ウシシ

昨日でアラフォーと
さようならでした笑い泣き


今日からアラフィフの仲間入り(笑)
アラフィフのブロ友さん
新入りですがよろしくお願いします(笑)


今朝、ワクチン接種の予診票に
生年月日と年齢を書く時
あぁ〜50だぁ〜ゲッソリって
実感したわ(笑)
記念日ワクチン接種になりましたてへぺろ




今朝、旦那さんが出勤する時
リビングに紙袋が
置いてあるのに気がついて…目



紙袋の中身は
Lee
薄いピンク色のTシャツでしたラブラブ


広げてみたら可愛くて
嬉しかったぁ照れ
旦那さん、ありがとう音譜


仕事着にするのは勿体ないので
家着にしようウシシ



次男がケーキ🍰買いに行こう!
と言うので近くの
ベティクロッカーズさん

こちらのお店
以前は、お食事できてたのに
今はコロナ禍なので
ケーキとドリンクのみ
イートインできますショートケーキコーヒー


ケーキの他に
焼き菓子も人気ですクッキーピンクマカロンショートケーキ




次男は真ん中の
モンブラン🌰と
ニューヨークチーズケーキ音譜
次男が買ってくれました♡
私は両サイドの
季節のフルーツタルト
サワークリームと
フルーツゼリーウシシ
旦那さんは仕事で居ないので
私と次男の2人分(^^;;



ベリーの爽やかなサワークリームと
甘酸っぱいフルーツの相性⭕️



フルーツゼリーは
お風呂上がりに食べよう照れ



長男からは
『お誕生日おめでとうございます』
とLINEが来ました照れ


毎年、誕生日を忘れられるけど
今年は忘れずLINEくれただけで
嬉しかったですおねがい


長男の住む県も
過去最多の感染者数で
お盆でも帰省できないけど
今は我慢の時だから
またいつか元気な顔を見れるはずクローバー



誕生日の夕飯は
1人寂しくスーパーのお惣菜笑い泣き
20時前に買い物に行くと
半額になってた
本マグロのお刺身🐟
3割引きの
ローストビーフにぎり🥩
ノンアルコールビール生ビール
で、ひとりお祝い🎉

まぁ、こんな誕生日もありですウシシ



家族からの優しい気持ちに
感謝して
50代も元気に過ごしたいと思いますウインク




長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ