いよいよ明日 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ



こんばんは雨



毎日よく雨が降りますね雨
今回の大雨は
西日本豪雨に匹敵する
災害級みたいですねあせる


各地で被害が出てますが
皆さんも気をつけて下さいね👏





昨日の仕事のお昼ご飯を
出勤途中ファミマで買いました🏪

SPAMむすび
&サラダ
毎日ポンジュースを
ボトルに入れて持っていき
食後のビタミン補給してますウシシ



SPAM・玉子焼き・ツナマヨが
入ってて
ほどよい塩味が
仕事で汗をかいた後に食べると
美味しかったです😋
次は自分で作ろうウシシ


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ



いよいよ明日は
1回目のワクチン接種です笑い泣き


仕事帰りに薬局に寄って
アセトアミノフェン成分の
鎮痛剤とアクエリを買ったし
冷えピタも家にあるので
副反応が出た時の準備OK



そして今日の
コロナ感染者数…
91名‼️ ゲッソリ


もぉ〜外に出ると感染する!
くらいの危機感を持たないと…あせる

なので
週末はステイホーム🏠


薬局に寄った時
おうち時間のお供を購入ウシシ
何だかレモン🍋系の
お菓子ばかり(笑)



コチラまだ食べてませんが
パチパチキャンディ入りだって音譜
どのくらいのパチパチなのか
食べるのが楽しみ音譜


子供の頃
ドンパッチってありませんでした?
画像はお借りしました

口の中に入れると
キャンディがパチパチ弾けて
美味しくて
よく駄菓子屋さんに通ってたなぁ爆笑
懐かしい昭和ですねぇ〜(笑)




日曜日は不燃ごみの日なので
断捨離しながら
お菓子タイムして
過ごしま〜すラブラブ



週明けは
きっと体重増加してることでしょうぶーぶー



では、皆さんも
良き週末、お盆をお過ごし下さいウインク




おにぎ最後まで読んでいただき
        ありがとうございますおにぎ