結婚記念日のプレゼントは… | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


おはようございます

今日は祝日ですが
悲しいかな仕事です笑い泣き


先月の話になりますが
1月31日は私の母の誕生日でもあり
私たち夫婦の
25回目の結婚記念日でしたウシシ


旦那さんが何か買ってくれると
言うので
今一番欲しい物があったので
それをお願いして
楽天で注文しました音譜


注文したのが1月31日で
商品が届いたのは
2月6日でした

テレビでも紹介されてる商品らしく
人気で売り切れ中だったので
到着するまでに少しだけ
時間がかかったけど
箱を開けた瞬間
おぉ〜!!キラキラキラキラ
って声が出ちゃいました爆笑


何が届いたかは…

ジャ〜ン!!



ガードナーベルト
9,000円(税抜き)

このガードナーベルト
*骨盤矯正
*腰痛改善
              *体幹トレーニング
が、できるんです




私は長男を出産後から
腰痛体質になってしまい
今では年間3回くらい
腰を痛めてブロック注射を
打ってます💉

そして
仕事で重い物を持つので
コルセットを巻いて
仕事してますあせる


最近では
長年使ってるコルセットの
マジックテープがバカになり
買い替えようかなぁ…と
思ってたとこに
このガードナーベルトを知り
購入したのでしたウシシ

このベルト
10個の滑車がついてて
ヒモのような物は
マグロの一本釣りに使われる
強力ストリングを使用


ベルトを巻いて
ストリングを引っ張ると
キュ〜って
身体が締まるんです照れ


猫背の身体も
シャキ〜ン❗ってなって
腰はホールドされてる感じで
気持ちいい〜ラブ


立ち仕事、デスクワーク
介護のお仕事、力仕事などの
お仕事されてる方にオススメです✨


体幹トレーニングにも
使えるので
何ヶ月後かに痩せてるかなぁウシシ



最近、ガードナーベルトの
偽物が出回ってるらしく
購入するなら
ガードナーベルトの公式Instagramか
楽天市場がオススメです!


通販テレビショッピングの
レジェンド松下さんが紹介してる
「骨盤ベルトガシャーン」
ガードナーベルトさんが
製造してる物なので
偽物じゃないです


お笑い芸人
ドランクドラゴンが
YouTubeで体験してるので
貼り付けておきますねウインク



今年は腰痛で
注射のお世話にならないのが
目標です🍀


腰痛でお悩みの方
こんな商品がありますよ
お試しあれ


今日もお天気が良さそうですね晴れ
お仕事の方
共に頑張りましょうウインク


お休みの方
楽しい休日をお過ごし下さいウインク


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ