平日のお休み | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんばんは

今日は運転してたら
ポカポカ陽気で気持ち良かったけど
車から降りると
ちょっと寒かったですあせる


先週金曜日から
大学が春休みに入った次男が
日曜日の夕方から
帰って来てました🛵


すっかり元気になって
首のリンパの腫れも
ほとんど引いてました照れ
その節は、ご心配していただき
ありがとうございました♡

日、月曜日と泊まって
今日11時からバイトがあるので
午前中には
マンションに帰って行きましたニコニコ


次男が帰ったので
1人でドライブ🚗💨


ちょっと足を伸ばして
今治市のドンキホーテへ🚗💨
ちょっと遠かったぁ(><)
画像はお借りしました

こちらのお店は初訪問音譜
入っていきなり
激安ソックスを発見目

色々見たけど
購入したのはコチラ下矢印
お菓子ばかりゲラゲラ
50円のスニーカーソックス(2P)に
メイク落としシート


あまおう苺ケーキ以外のお菓子は
明日 職場に持って行き
お菓子箱に入れて
みんなに食べてもらう物ですウインク


いつも、御局様が
お菓子を買ってきてるので
時々
私も買って持って行って
みんなに食べてもらってますニコ

ドンキーの次は
産直市の
さいさいきて屋



15時頃行ったので
お惣菜やいちご🍓も
あまり残ってなかったですしょんぼり

レモン、梅干し、トマト
牛肉、ぬた
お肉は明日のお弁当で
野菜炒め丼

レモン🍋は旦那さんの
焼酎用日本酒

お惣菜のぬたは
自分では作らないので
食べるのが楽しみ音譜

我が家の近くの産直市では
梅干しを焼酎で漬けてる
生産者さんがあまり居なくて
今治の方は焼酎で漬けるの?か
焼酎漬けの梅干しは美味しくて
以前はよく今治まで
梅干しを買いにきてましたてへぺろ

今日も焼酎漬けの梅干しを
買うことができました合格


お野菜は
旦那さんの実家で作ってるので
買ったお野菜はトマトだけウシシ


ROYCE’
移動販売車が出張販売
するみたいですよ〜🍫
今なら高島屋に行けば
バレンタインフェアでROYCE’の
チョコレートを買えるけど…
密になるから
さいさいきて屋に来て買う方が
いいかなぁ…えー?

それか
宇和島までドライブがてら
買いに行こうかなぁ…えー?


明日はお天気いいみたいですね晴れ
と言うことは
奴が飛んできますよ霧

私は花粉症じゃないけど
花粉症の方
お気をつけ下さいウインク



最後まで読んでいただき
ありがとうございます