こんにちは | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

こんにちは

調子を崩して勤務日数減らしてから

一ヶ月半がたちました。

周りからは

「焦らないで」

と言われるのですが

私は今の状態が不安で

どうしたらよくなるのか

試行錯誤しています。

だらだらこの状態でいるわけにはいかないと考えています。

毎年秋になると調子を崩すということもあり

根本から良くしたいと考えて

やれることをやっています。

やっていることに自信がもてないので

内容までは書けませんが。

そんな感じでリハビリ中なので

ブログも相変わらず気が向いたら更新でいくので

もし気がついたら読んでやってくれたら嬉しいです。

皆様もどうか心身の調子に気をつけてください。

コロナもありつかれているかたも多いとおもいます。

それではまた😊