神経質に | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

おはようございます

 

訓練先で

 

ちょっとできないことに対して神経質になりすぎているんじゃないかなあと

 

それはそれで心配になってきました。

 

何事もほどほどが大切というか

 

行きすぎはよくないです。

 

でもその加減がよくわからないんですよね。

 

とにかく数こなすしかないのもわかっていて。

 

あまりぐちぐち言わずやるしかないですね。

 

今日もほどほどに頑張ります。

 

今日も良い日になりますように☆☆