今日で四月は終わりです | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

と嘘を題名にしてしまいました(`∀´)



こんばんは

桜が咲いていて綺麗です桜

お花見の予定はない感じです。

でも通勤途中で見られるのが嬉しいです(°∀°)b


新年度がスタートしました。

毎年の事ながら職場は慌ただしいので

何となく気を遣います。

でも新たに覚えなければいけない方が少ないので

助かっています。


最近中途覚醒する日が多く

非常に睡眠不足に陥っていて

しんどいなあと思っています。

いつも以上にイライラしたり

フラバ起こしそうになったり

痛みがひどかったり

息が苦しくなったりしやすくなっています(x_x;)

まあいつものことなのですが。


カウンセラーさんと話し合ったこと(気ぞらしとか、考え方の癖直すとか)

実践はしているもののなかなかうまくいきません。

長年積み上げてきたガッチガチのマイナス思考をとかを直すのは

簡単な事ではないのはわかっているのですが

成長のない自分に呆れています。

自分をいじめないで追い詰めないで

楽に生きるために☆☆

工夫してこれからも頑張っていきます。

せめてもう少し楽に息を吸いたいです。



まとまらなくてすいません

お休みなさいぐぅぐぅ