う~ん ファイト | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

暑くなってきましたね。

最近半袖を着るか長袖を着るか迷っています。

朝はまだ涼しいし。


気がつけばピグちゃんがあまりに暑苦しい格好をしていたので

着替えました。(ブーツとか履いてたし)

$アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ


最近やっぱり仕事がいまいちうまくいかず。

昨日もファイルからあるものを探し出してコピーするという

非常に簡単なはずの作業だったのですが

探しているものが見つからなくて凹みました。

いや・・・ないのは私のせいではなく

もともとなかったんだとは思うけれど(上司も多分そうだって言ってたし)

それでも何か自分のせいじゃないかって勝手に心にひっかかるというか

すっきりしません(>_<)

多分普段からミス多いせいかな・・・。

後、相変わらず上司との受け答えが下手だなあって思うことも多々あって凹みます。 

いちいち気にしすぎているのはわかっているのですが・・・。

それでも頑張るん。