仕事大事 | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

職場もインフル君が流行っていて

私がいる階だけで6人もかかってしまいました。

私も微熱が出て身体がしんどかったので

やられたか!?と思ったけれど

大丈夫でした。熱下がりました。やっほい

予防接種うけたし

よく寝てマスクしてうがい手洗い忘れずにです。

インフルエンザなんかで仕事休みたくない(>_<)


関係ないのですが

最近も何故か午後になると息が苦しくなります。

食いしばり、心臓の動悸、吐き気も起こります。

心あたりがありすぎてもう何が何だかわかりません。

大切な仕事の邪魔をしないでほしいよ(/TДT)/

こんなに苦しいと肺とか心臓の病気疑っちゃうけど

どうせまた何ともないんだろうなあ。