ガッッシャーーーン | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

私は今いろいろなことにイライラしています。

私イライラする(いとうあさこ風に)

ちゃぶ台ひっくり返したくなるくらいw

これでも必死でおさえているつもりなんですがむかっ むかっ

毎日の仕事に支障が出ていないことが本当に唯一の救いです。(あたりまえだ)

でもある場所で

「怒りは怒っているその人の問題であって、怒られている人は何も悪くない」

という話を聞いて

やっぱり私の問題なのかなって思ったりしています。

とりあえず冷静な状況になるまで重要なことを決めるのはやめようと思います。

あう~ またまた感情的ブログでごめんなさい(T_T)