ぶろぐねた~~ だぜ~ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中
<本文はここから>

このブログネタスギちゃんのことを知っている人しかわからないぜ~

別に私ファンでもなんでもないぜ~

爆生レッドカーペットで一回みただけだぜ~

そもそもワイルドってどんな意味かいまいちわからないぜ~

調べてみたらこんな意味だったぜ~

「人間が野蛮であること、性格が荒いこと、感情的に興奮していること、何かに熱中していること。
正確さを欠き当てずっぽうなこと。また、計画などが突拍子もなく無謀であること。」だぜ~

はてなキーワードで調べたぜ~

私も時々ワイルドになっているかもだぜ~

でもこんなブログネタはもうやらないぜ~

恥ずかしいぜ~