映画見たい | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

「さとりんさといもすいすいすいさとっておさとがさとぽっぽ」

が頭から離れません。

当麻とサトリと谷村美月ちゃんの三人でやっているのがよかったw

ブブゼラリーマンは気味が悪くて嫌だ~~。

映画SPEC~天~見たい 

かなり見たいけれど

絶対これ一回では終わらないだろうし

テレビでやっていた翔でも理解不明のところがいくつかあります。

それも何のことだかわかるようになるのかな。

私頭悪いからw

でもレンタルまで待てる自信がない。

行こうかなどうしようかな~~

おもいっきりわかる人にしかわからない趣味の話ですいません(^_^;)



高まる~~~