体調不良 | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

こんばんはの時間ですね。

今日も有休をいただいて

たくさん眠ったのですが

なんだかすっきりしません。

多分これUPした後またすぐに寝ると思います。

今度はなんなんだろ。

ある薬を足して、ある薬を減らしたので

身体に影響がでたのかな??

どちらにしても薬変えたときは要注意です。

仕事に行けなくなるような事態だけは避けなければ(><;)

熱はないから風邪やインフル君ではないと思うし。

そう先々月に家族がインフル君にかかっちゃって

「絶対私もうつるし~~むかっ」って思っていたけれどうつらなかった。私強者♪

なんて自慢している場合じゃない。

体調なんとかしなきゃ。