うだうだ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

家族と喧嘩をしました。

風邪や痛みで気が伏せっていて

妹の何気ない一言にカチンときて・・・

イライライラと・・・

私まだまだダメですね。

相変わらず感情のコントロールは苦手だし

とても弱いです。

こんなんでこの先やっていけるのかなと思うくらい。

本当は私が悪いってわかっているんです。

だから早く気持ち立て直して

また一生懸命日々を過ごしていきます。


お見舞いのメッセージくれた方。

本当に感謝しています。嬉しいです。

だから私は元気になります。





ペタしてね