感謝 | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

出口の見えない苦しみがあるとき

どうしていったらいいのか

私なりに必死で模索する毎日

$アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ


昨日友人とピグで話をした。

落ち込み気味でちょっとひねくれている私なんかに

友人はいつも

「KONちゃんは良い子」

って言ってくれる。

弱っている私の心にじーんとしみる。

$アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ


ありがとう

私の味方でいてくれる人たち

私はみんなに生かされている。

ペタしてね