ブログネタ~~ 肥満は辛いよ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中
本文はここから



私は自他ともに認める肥満でーす。

今から30キロ痩せたら元に戻ります。

いろいろ頑張っているけれど難しいです。

結局痩せる方法は

デブった原因となる薬をやめることなんだけれど

新たな病気も加わりますます減薬は遠くなり・・・orz

でも自分の身体にとって良い状態とは思えないので、努力し続けます。


♪見た目のためだけじゃなく、身体のために、健康のために♪