もう次のブログをみることはない | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

こんな風に優しくて落ち着いた大人になりたいと思った人がいます。

その人とは相互読者になっていました。

深い関わりはなかったけれど、私はその人のファンみたいなものでした。

これからいろいろな話ができたらいいなあなんて思っていました。

その方が昨日の朝亡くなられたと聞き驚きました。

その方の死を悲しむコメントが今も増え続け

それはどれだけその人が素敵だったかを表しているようです。

近しい方はどれだけ悲しいだろうか。

それを思うと私なんかが悲しんじゃいけないような気がしてぐっとこらえています。

ただただ出会えたことに感謝します。

星空たくさんの「ありがとう」に翼をつけて飛ばそう。星空