セールに参戦出来なかった〜 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

親子で好きな事を綴ってます。

コスメ、ルネ、フォクシーのお洋服。
学校、勉強、部活
スィーツ、お茶。

そんなテーマで色々なお話しが楽しめる方との出会いを楽しんでおります。
よろしくお願い申し上げます。

体調が戻らないと言うこともありますが、


年末に可愛い甥姪と遊んだら、

おばちゃん更に体力戻らなかったんです😱


そして、セール参戦せずに唯一買ったものは、


オンクロのポイントが切れるので、

昨年も色違い買った洗えるカシミヤニットの色違い。柔らかくて気に入ってて、

実は3枚目🤣

2枚はセールとポイントで買ってますけどね🤗


会社でも嫌味なく、私の体型を隠してくれます。

でも、見る人が見ないとわからないと思います。


こちらはワンサイズなので、ルネ34サイズの方などは大きいかもですが、

ルネ36のワンピース入る方ならちょうど良いかもです。

こちらのブランドは銀座松屋には入ってますが、基本ポップアップなので、人とも被りません。



購入したのは、ネイビー

昨年のお品ですが、

昨日はまだグレーもあったので、今在庫なしだし、動いてるんですね。

スタッフさんの着画だと分かりにくいですが、


ルネなどで目が肥えた私の合格が出たのは、珍しいです。

しかもセール価格、ポイント使用🤗


ふるさと納税は鹿児島の新種の大きめの柑橘(名前失念)

凄く美味しかった。


一日一度フルーツを食べることにしてまして、

ふるさと納税は使ってます。

祖母妹のみかんも🍊

もう貰えないし、おばちゃんのみかん食べたいなあ🍊

と今思ってます。

またみかん?と言っていたあの頃が懐かしい。