【コトネの日〜ライブ編〜 2024/5/10】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

10日、豊洲PITに行って来ました。
別記事に書いた通り、到着が16:00ちょい前。
RIZINガールをちょこっと観てからまいにゃ•桃色革命•momograci特典会の事前販売へ。既にアイドルモドキは販売終了してたのでチェキ会の様子を眺めて😅



RIZINガール宮瀬なこちゃんとチェキ。2018年sherbet在籍時に撮ったチェキを見せたら変な声出てた🤣
メッチャ大人っぽく美人になってたのでビックリ😅

桃色革命初代メンバー百瀬はる夏ちゃん、momograciOG知里美幸ちゃん、現役山下倖和ちゃん白夢りこちゃん松脇朱里ちゃんとチェキ。
ももはるちゃんとは1年ぶり。年1でもコンスタントに会えてるのは嬉しい😄
みるきーちょいちょい顔を出してくれるのはありがたい😄
さわちゃん前回プレゼントしたユニフォーム(背番号11YAMASHITA)を「どこで着ようか?」確かにそんなシチュエーションはそうそう無い🤣
りこぴ「今関西ではどこ行ってるの?」天パレとかスパド、知ってるやろ🤣
あかりちゃん「さっき来てたの見えたよ!」さすがッス👍

ホールに戻って二丁目の魁カミングアウト。今回の出演者では貴重な男性ユニット、客の歓声も普段と違う🤣

毎年復活する桃色革命初期メンバー。この4人での打ち上げはまだやった事が無いらしい。3人はいつでもOKだけどせりかちゃんが忙しくて🤣
この4人での【きゃらめるめり〜】だと「お魚さばける、せりか!」が出来るので全力で👍


ハロプロ研修生ユニット24は主催者まいにゃがかぶりつきで🤣
このように専用席があります🤣

台湾から楽天ガールズ来日。
MCでまいにゃの横にしれっと現れた志垣じゅみちゃんがイタさ満開🤣
菲菲ちゃんが「ヘンタイ!」その通り🤣

キュンキュンクリーム客席に降りて客を無理矢理ステージにあげたりTシャツを着せてサインしたりステージからグミ投げたり🤣
あみちゃん可愛い💕

momograci現役とOGせりかちゃん•みるきーのコラボはさすがの迫力。新曲やっと聴けた😅
さわちゃん可愛い💕

主催者まいにゃ登場。
5kgもある衣装でかーなーり強めセトリ🤣
こと民も着いて行きます🤣






8•9月には15周年記念ソロライブもあります✌️

SUPER☆GIRLS、わーすたとメジャーなユニットの次は元モーニング娘。•元アンジュルムとハロヲタまいにゃのスペシャルユニットで【みかん】…熱い😆

エンディングスペシャルメドレー、オープニングメドレー出演者から投票で選ばれたアイドルモドキの【This is 運命】でスタート👍


締めは全員で【BangBang鼓笛サンバ】フラッグふりふりソレソレソレソレ✌️



終演後特典会。
昨年かーなーり時間がかかった🤣ので終演後はまいにゃのみと決めて参加。
初めて会ってから14年…これからもヨロシクです😅

参加された皆さん、お疲れ様でした♫