【押忍フェス 2024/1/9】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

9日、心斎橋BIGCATに行って来ました。


平日ライブだから18:30頃到着すればええと思ってゆっくりしてたけどタイムテーブルを見たら16:45開演😱
17:30には到着。すぐに天空音パレード運営•尾野寺さんと遭遇して新年のご挨拶。

ミケネコガールズ久しぶり。すぐに並行物販だったので行ってみたらもえちゃん体調不良で特典会はお休み。ライブ頑張ったんやね。

天空音パレードも10月のワンマンライブ以来とお久しぶり。広いステージを縦横無尽に走り回ってる。
並行物販で6人と新年のご挨拶。
りんかちゃん芸名の名字が竹上から岸になってるし、みゆうちゃん猫耳が小さ過ぎるし、るなちゃん金髪になってるし、うさみぃ推しについて語るし、あまねちゃん暴れ足りないみたいやし、いづみんとまったり話し終えたらロビーには他に誰もいなかったし🤣
HIGHSPYDOLLは桜ちゃん卒業以来。天パレと同じくステージ上を走り回って大変そう🤣
トリKRD8何だかんだで10年越えでバリバリやってるのも凄い👍

終演後特典会。
HIGHSPYDOLLメンバー皆に「今年は早く会えた」と言われた。確かに昨年は2月に入ってからあけおめやったけど、覚えてるの?😵‍💫
期せずして全員同じポーズ🤣
KRD8らぶたん•みるるんとチェキ。たまにしか顔を出さないのに覚えてくれてありがたや🤣
リーダー宮脇舞依ちゃんの滑り芸(キャリー引いてスロープ昇ろうとしてキャリーごと下まで滑り落ちた)を冷静に動画撮影したみるるん、バズってる🤣

参加された皆さん、お疲れ様でした♫