【ALL ONE-IDOL×MC-】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

12日、心斎橋SUNHALLに行って来ました。
行く前に【ルイーズ・ベルナードの厨房】でユキさんの炙りチーズ照り焼きプレート🎵
飯より多い鶏肉の山(^_^;)
その後、
アイドルミーツ跡地に出来た【blink】へ初めて顔を出しました。
店長が元ミーツみみ氏で、キャストさんにも知った顔がチラホラ(^_^;)
大改装されてメッチャ綺麗になってます(*^^*)

タイムテーブルはこちら。
MCは元LeSiana、その後は白玉ピロリン帝国+と名乗った時期もあった茉井良菜ちゃん(直近に在籍してた所は敢えて言わない)。
よくある関西の対バンライブに桃色革命等の関東勢がぶっ込まれた出演者ラインナップ(^_^;)
早速らなてぃん「関西の人!」「遠征の人!」と挙手させたらほぼ半々(^_^;)

トッパー匿名ミラージュ。
【ほんとすし】から15分枠で4曲。
平日の17:30開演、しかも遠征ヲタが多いという、まさにアウェイな環境で傷跡…ぢゃなかった爪跡を残す為に自己紹介等MCを削り4曲ノンストップにしたと(^_^;)
すぐ並行物販。お喋りしてみるとやはりアウェイなのもあったけど、それより配信もあったのでステージと客席の間にカメラを置くスペースが取られ、しかも客席前方はチケット5000円(中盤より後方は1500円)という事でついつい「どんな客が来てるんかな?」と見てしまったらしい(^_^;)昔、Yes!Happyもしげしげと見てたなぁ(*^^*)
ちなみに後方から見てたら大半が桃信でした(^_^;)
まりり…なんで年・月まで書いてあと空白なん?(^_^;)

久しぶりのコスメティックロボットをじっくり観たかったので2人とチェキ撮って客席に戻ってライブ観てまたロビーへ(^_^;)
コスロボの世界観にわからないながら振りコピして着いていく関西のヲタ達(^_^;)

匿名ミラージュ特典会からまた中に入ろうとした時に外からやって来た可愛い子が「誰かわかる?」と声をかけてきた。元アイドルミーツかぐやちゃん💕
前に同じSUNHALLでの特典会でいきなり「茉井良菜列どこ?」って訊いてきたから、今回も来ると思ってました(*^^*)
「今ニート」と言いながら「二十歳になったから呑み放題」とか言うてる。程々にしなさい(^_^;)

中に入るとMCタイムが始まるところ。コスロボとミラスカまりちゃんをステージに呼んでトーク。東京拠点アイドルやのに奈良県民と兵庫県民のコスメティックロボットと元々関西拠点のまりちゃん、MCらなてぃんも奈良やから関西人だらけ(^_^;)

中盤戦。
JOYVANCREW由衣ちゃんお休みながら5人で頑張ってます🎵
谷麻由里ちゃん新曲披露するなどソロになって充実してます🎵
HACHIやはりKissBeeWEST曲が耳に馴染んでるので良いです🎵

MCコーナーはJOYVANCREWと麻由里ちゃんを呼んで。これまた関西人だらけのまったりトーク(^_^;)

終盤戦。
桃色革命、セカンドステージとしては最後の関西遠征。
約3年でメンバーが替わりまくった(^_^;)ファーストステージに対して、1年3ヶ月この5人で突っ走って来ました。13・14日は行けないので僕としてはこれがラスト。どの曲も思い入れがあって…。

トリKRD8。こちらもMC抑え目で曲をガンガン(^_^)v
前の桃色革命とはちょいちょい共演してたから何か懐かしい(*^^*)

最後はコラボコーナー。
まず、らなてぃんまゆりんでアニソンカバー。
続いて桃色革命・アイドルモドキ・コスメティックロボットからの選抜メンバーとらなてぃんでLeSianaの【まほろば】をカバー。音源をカラオケから録ってきたらしく(^_^;)ボワンとした感じやったけど、とにかくやった事が凄い(^_^)v
らなてぃんがみぃぴょんを【みーちゃん】と呼んでて、あぁ二人とも色々な道を辿って来たけど昔からの絆は変わってないんやなぁと(*^^*)

特典会は上階で。
ヲタ仲間リョウさんに「今日は大変でしょ」と言われて「そう思って財布にあまりお金を入れずに来ました」と答えました(^_^;)
らなてぃん4年前にBIGCATで撮った白玉ピロリン帝国+さんとのチェキをチラッと見せたら「何か違うと思ったらメガネ!」(^_^;)
何か以前より可愛く、それでいて大人っぽくなった感じ(*^^*)
KRD8りんちゃん「前は打つポーズやったから」と捕球の構えをりんちゃんから提案(*^^*)かーなーりファンが増えてるのによく覚えてるなぁ💕
谷麻由里ちゃん翌日ワンマンライブを行う会場が最初のデビュー(^_^;)の時の会場なので、その日のチェキを見せたら背景の色で「ここ!」(*^^*)
桃色革命ちゃんちゃん・じゅみちゃん・まほりんとチェキ。久しぶりなのとこれが(一応)最後なので涙…など無く笑って挨拶出来ました(*^^*)
コスロボみぃぴょん・さらちゃんとチェキ。「ウチらまだまだ続くから!一緒に解散みたいに思うてる人おる!」(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵