【MUSIC PRIMER】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

26日、club vijonに行って来ました。
いつ以来?
西梅田で地下鉄に乗ったら天パレファミリーと遭遇(^_^;)
3人で四ツ橋駅近くの一風堂でラーメン食べてから会場へ。
色彩RECORDS大阪所属の新ユニット【SORASHIDO】のデビューライブとなりました。

出演者(敬称略・登場順)
HiKARu
てのひらえる
鈴原優美
スリジエWEST
木元のぞみ
葉月
アイシェリング
少女模型
天空音パレード
SORASHIDO

カウンター前も暖房で暑いけど、ホール内は人だらけで熱い(^_^;)

ゆぅみん、衣装が涼しそうで(^_^;)
はっちゃんも(^_^;)
室温からしたらちょうど良いのか(^_^;)

アイシェリングあみっぷるが2月9日の生誕祭の告知して大歓声を浴びると、てちょさん「ええなぁ、生誕祭の告知で歓声もらえて」てちょさんが告知した時は客席が(いつも通り)塩対応なもんで(^_^;)

天空音パレード「デビューライブの前を務めさせていただいて」確かに、同じ事務所でないのにトリ前はプレッシャーが(^_^;)
ガッツリ盛り上げて、いよいよ。

コンセプトは
【青春時代隣にいてくれた、普通で特別な女の子】
最古参Tシャツ(!)にも【OrdinaryButSpecialGirl】と書かれてます。

まずは音楽の教員免許を持つまこちゅのキーボード演奏。
デビュー曲【ありふれた恋のうた】、親指と人差し指でハートを作って…まこちゅ、指が震えてる(^_^;)
続いて【ラブゾンビ】で賑やかに(^_^)v
まだオリジナル曲がそんなに無いので、締めとなる3曲目「知ってる人は知ってる!」と紹介して唄ったのが事務所の先輩STARMARIEの【メクルメク勇気】この選曲には皆ビックリ(^_^;)

アンコール発動はリーダーおちよちゃん推しのていく氏しか…と言う事で、アンコール前にていくコール(^_^;)
メンバーが最古参Tシャツを着て登場…?
まこちゅだけ胸に鍵盤の絵柄…前後が逆(@_@;)
イヤ、他のメンバーも気づいてよ(^_^;)
一瞬引っ込んで着直してしれっと登場(^_^;)

おちよちゃん泣きながら「色んな人に支えられてアイドルになれる」
これからも皆で頑張っていきましょ(^_^)v

特典会。
まずは集合チェキから。
続いて各メンバーチェキ。会場がアレなもんで列がどう続いてるのかわからない(@_@;)
まずはゆぅみん。「先輩になれるかな?」既に立派な先輩です(^_^)v
続いてSORASHIDOまこちゅ・おちよちゃん。
まこちゅ「1曲目、脚も震えてた!」やっぱり(^_^;)
でもアンコールは震えてなかった(^_^)v
おちよちゃん「ヨロシク!」グータッチ外れてしまった(^_^;)
天空音パレードりんかちゃんマイクトラブルがありましたが「元々マイク4本って聞いててそのつもりで来たら7本あったんで通常に戻したら」それで結局メンバー間でマイク受け渡しする形になったと。よく対応出来たな(^_^)v
いづみんテンション高め。ソロアルバムやツアーやらに加え天パレもあって充実しているみたい(*^^*)
みのりんとチェキ撮る時、カメラ担当のスタッフさんを呼んだらスタッフさんの後ろからゆーみん「ゴトンゴト~ン、ゴトンゴト~ン」と電車ごっこみたいに着いてきた( ̄▽ ̄;)皆、目が点(*_*)
みのりん、タクシーにメンバー4人で乗ったら中学生と間違われたと。多分、「ゴトンゴト~ン」の人のせい(^_^;)
ひめかちゃん卒業発表以来初めて。「就活もせなあかんし」頑張ってな(^_^)v

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵