【W.定期公演#11】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

20日、OSAKA MUSEに行って来ました。
平日にも関わらず結構な客の入り(*^^*)

今回はNextriggerをゲストに迎えての2マンライブ。

最初にゲストを紹介して、Nextriggerからライブスタート。
関西でも結構ライブしているけどガッツリ観るのは初。平日でもヲタさん達かーなーり盛り上がってました🎵

続けてW.。
新曲【君Chu-!】の御披露目で緊張(*^^*)
MC(当日本番前のジャンケンの勝者)がゆーりちゃんになって緊張(^_^;)

新曲は前作【二人ぼっち】とは真逆の可愛らしい王道アイドルソング。同じ先生が振り付けしたとは思えない(^_^;)
初披露なのにヲタがしっかりMIX入れたので、なおちゃん「ヲタクさんは0.5秒先の未来が見えるって聞いたけどホンマやった」(^_^;)

終演後特典会。
Nextriggerは上手、ステージ側にメンバーが立つ。
W.は下手、客席後方にメンバーが立つ。
導線がキッチリ分かれ混乱もなく(^_^)v

W.6人全員とチェキ。全員、新曲の感想を訊いてくる(^_^;)
概ね好評なようで(*^^*)
途中、玲華ちゃんのすっとんきょうな雄叫びに周囲にいた人の耳がキーーーンと(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵