ちょっと それイヤミ | アドリアーナの戯言

アドリアーナの戯言

ふと思ったことを、思いつきで書いているだけです。
ここではアドの価値観が色濃く反映されているので、不快になるかもしれません。でも、不快にする為に書いている訳ではありませんので、そんな時は、そっとページを閉じて下さい。

 こんにちは。

週末は治療がないので外泊です。

家に帰りました。

退屈では無くなりましたが、結局こうやってブログを書いているなら一緒なのかもしれません。


後で焼肉きんぐ行っちゃうもんね〜グラサン


 さて、帰ってきたら家に届いている物品のチェックです。

 だいだいのTシャツや何かはいいのですが、

私のウィッグが問題です。


 病を得た私はちょっとむくんでいます。

そして五十路なので最早可愛いヅラは似合いません。


でもでもできるだけ可愛い方がいいよね!


…最初に買ったウィッグ(激安)は何故か似合います。

ショートでふわっとした感じ

https://item.rakuten.co.jp/brightlele/hf1284/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share


 でも安いから痛むので、リピしています。


他に買ったのは…これとは違いそれなりにお高いのですが、お試しで被って返品できるもは全部返品しました。

できないものでは大損しましたガーン

 私が欲しかったのはセミロングのスレートボブ。

イメージ的には広瀬すずちゃんくらいの長さかな?

…馬鹿も休み休み言えとか無しで。


 私がかぶると

シェ〜〜〜〜ッ

 

 リアルイヤミだよガーン

ストレートでミディアムで黒っぽい髪というのが似合わなすぎるガーン

私は生涯明るい髪色でいなければならないのね…

人らしくブラウンとかいいかなと思ったのに。


そして髪は長いか短いかにしないと私はダメなんだ。


マジでイヤミ

こんなイヤミに似ている人見たことがない。

ちょっと落ち込んでいます。


ではでは