konbu2001さんのブログ-201011011741001.jpg
はぁ~帰ってきちゃった。大好きなハワイからあせる今回はなんと女子4人で行ってワイキキ2日とノースショア2日遊び切りました!ワイキキはハロウィン真っ最中だったのでダウンタウンで相当激しいローカルのストリートコンサートイベントに4人で仮装して行っちゃい楽しみましたニコニコ
まぁ激しく円高だからみんな買い物も楽しみいざ私の故郷のようなノースショアへ!やっぱり最高!ノース最高!もう人も空気も全然違うんだよね~ちょうど波も出てサーファーもわんさかでイケメンパラダイス!昔一緒のバッパーで働いてたサマーにも再開したし、ちょっと働いてたプラネットサーフにも寄れたし、お気に入りのテッズのハウピアパイも食べたし満足~ニコニコでもノースのスロータイムはもっと必要だわぁ~
来年ちょっと長めに戻るかなキラキラひひひ
そして今抜け殻…ち~ん。