今日は友達のイギリス人のAndyがランチしに私の会社の近所まで来てくれた!ま、職場近いんだけど!寿司寿司~キラキラ
Andyは今は自分で会社をノンビリやってるけど昔はシドニーで会計士をしてたらしい。かなり堅いな…響きがあせる
仕事でシンガポールもよく行ってたらしいから色々聞いたら、やっぱり微妙な答え…遊びや仕事で滞在なら良いけど、わざわざ住みたいかはちょっと…みたいなのが大半みたいだねっDASH!
ん~もうちょい調べてみますか!
さぁどこに住むか!何をするか!チョイスがあるから迷うよね!贅沢だけど決断はやはり難しいあせるどこにいても楽しいけどね~ニコニコ